見出し画像

主婦ではありませんから!

家の近くに
業務スーパーがあります。

少し大きくて
少し住宅地。
その為か?
テレビの取材が結構あります。

そして私は
三回はこの取材陣に

⚪⚪ですが
テレビにでませんか???

と、声をかけられました。

全国に顔をさらすなど
絶対したくはありませんし
何よりもわたし

業務スーパー。

として、利用はしておりません。

業務スーパー。は
大量のお肉や冷凍食品。
お安い品々。
それらを売っていて
それらを上手く利用できる人々を
取材したいわけですよね。

私は野菜や
どこのスーパーにもあるような
品しか買いません。

まず
取材対象から外れてます。

のも

ありまして
絶対的にお断りしてます。
三回もお声かけありますが。

いや。
何よりも
何よりも
嫌なのが

私!主婦ではありませんから!

なのです。
誰かに作ってあげる
存在でもないです。
ただ
足りない品の補充なのです。

主婦として声をかけられてるのが
ただなんとなく嫌なのです。

この嫌。を
掘り下げると
深い話になりそうなので
主婦。と、
思われるのが
嫌だった話で終わらせときます。


宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!