見出し画像

複雑ですが

昨日お会いしたお客様。
今年成人式をされた歳。
そして
私と同じ歳の方の娘様。
(Aさん)

もぅよくわかりません。

私は独り身で
自由に暮らし
甘甘で暮らし
自分の事だけに
時間を使ってきたような今。

成人した子供がいる。

など
想像もできません。

別世界のようにも感じました。

Aさんのお母様(私と同学年)も
仲良くして頂いてますが
その方の娘様と
あまり思えないのです。

なんせ
お話していても
一人の大人。
として話しますし
Aさんも
気軽にお話してくれます。

自分に子供がいたら。。

と、考えても
Aさんぐらいの歳を
想像もしませんし。。。

そう思うとAさんを
育て上げた同年代。
凄いなぁ。
どんな風に生活してきたんだろ。
と、
尊敬しかありません。。

Aさんにお会いすると
毎回複雑な気持ちにもなりますし
逆に
お母さんと同じ歳の私とも
仲良くしてくれるのが
嬉しくも感じます。
(私は母の友達と仲良く話すなど
できませんでしたので)

当たり前なのですが
一人一人の生き方って
全く違うんだなぁ。。でした。

育て上げたのを尊敬してますが
私がしたいのか
やれるのか!?
と、問われますと

いえー。
今の自由でお願いします。

と、なります。
結局私は
このように生きるのでしょう。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!