見出し画像

こっちです。

昨日は誕生日に頂いた
絵(モデルは私)を載せましたが
あまりにも素敵すぎるので
絵の得意な母に

私を描いて!

と、頼み描いてもらったのがこれです。。

本当はもっと酷い私ばかりでしたが
そのなかで
可愛いものを選んだのがこの絵です。。。

私としても
こちらの方が私です。。。
はい。

そして姉に

母が私を描いたらこんなだよー!

と、LINEで送りました。
姉からは

母の目からはこう見えてるんだねー(笑)

と、返事。
しかし

似てないよー!

とは、一言もなかったので
やはり
これが私のようです。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!