見出し画像

一大イベント近づく

私の住む地域で
60歳以上のワクチン接種が
始まりました。

で、ここで大騒ぎが
私の父です。

何事も大袈裟。
何事もおおごと。
かまってちゃん。
自分が一番。
ワクチン1.2回微熱で大騒ぎ。
腕が痛いと大騒ぎ。

な。父です。

日にちはいつにするか
場所はどこにするか
時間はいつにするか
ワクチンの種類はこっちだ!
等々

大騒ぎです。
全て軽くあしらいます。
うるさいですし
しつこいのです。

その私の態度で父は

他人事だと思って。。

とか、言ってましたが

いつも自分の心配ばかりで
母、私を気遣いますか?
熱がでたら寝てればいいだけですよね?
仕事もありませんよね?
家の事もいっさいしませんよね?

と、思ってしまうのです。
熱がでれば

あーあー大変だ大変だ。

言って寝てるだけ。
母が熱をだしても

寝ればいい!

だけ言い
家事をいっさいしない。
最悪は

これを(家事)早く終わらせて
寝とけばいい!

と、言ってます。
ああ 最悪。。

これがまた始まりそうです。

何よりも苦痛は
かまってちゃん。を
楽しんでそうな所。

俺に注目しろ!
心配しろ!

的が見える所です。

毎日何もない父。
一大イベントに向けて
ワクワクしてるんではないでしょうか。

こちらはイライラ発動を
押さえる精神状態を確保します。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!