見出し画像

そろそろ準備

歯が弱い私は
しょっちゅう
しょっちゅう
歯医者通いです。

年始早々にお世話になり
その2日後

あっ。やっちゃった。。。

と、なりました。
長年、虫歯と差し歯と詰め物と
抜けるだろう歯。に
格闘しているものですから
口の中の違和感に敏感です。

そう。この日はアーモンド
歯が弱い私には
調子に乗っては
いけない食べ物アーモンド。

ゴリッ

と、音がして違和感。
左下の根っこが
弱くなっている差し歯です。
少し触ると少し動く。
今ミルキー、キャラメルを食べれば
速攻取れるだろう感覚。

直ぐに歯医者に予約しようと
しましたが
予約が取れるのが17日。
(とても混んでる歯医者)

まだ歯は取れてないし。。。
この日までもつかな。。

でしたが予約項目に

歯がとれた。

と、入力し予約。
まだ差し歯は取れてません!
あと1週間弱。
この日までに
取れなきゃ駄目ですし
早めに取れても不便です。

そろそろ取る準備をしつつ
もしかして取れないか!?な
不安を抱え
右の歯でご飯を食べる日々。
そんな最近。

しかしnoteが歯医者記録にも
なっていきそうでうける。。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!