見出し画像

父との仲良し

最近、母が二週間ほど
入院していました。

その間私は
父との二人暮らしでした。

父と
仲が悪い。
とか
話さない!
とか
ではありませんが

父との相性は
二人暮らし。だと
合いません。

父の言動、行動が
私にはイラつくのです。

いつもは母が緩衝材。

そんなですから
二人暮らし。は
二週間が限界でした。

ですが
1つバッチリ合うのは

生活リズム。

です。
私も父も
めちゃめちゃ早く寝て
めちゃめちゃ早く起きるのです。

夕方17時過ぎには
二人して

部屋に戻ろう!
明るいけど雨戸は閉めちゃえ!

と、なり
我が家のリビングは真っ暗になります。

朝は3時には
二人して活動しだし
母が居たら(母は5時過ぎ目覚め)
音を気にして出来ないことを
二人して始めていました。

そんな話を
母と姉にしますと

馬鹿じゃないの?
仲良しだねー

と、言われておりました。

プラス

なぜだか
二人して右手の親指負傷が治らず
二人して同じサポーターをずっとしていて

なぜだか
同じ日に左指を火傷して
二人して痛がり
二人して冷水のお世話になっていて

極めつけ
同じような事を
同じ日に母に話している。

なんですかね。
父と同じようになるからこそ
親近感ではなく

真似しないでよ!
一緒はやだよ!

と、なるのです。

まぁ結果

仲良し。と言われてます。

嫌ですが!!
(ちょっと認めてます)


宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!