見出し画像

形からです。

スポーツジムに入会しました。

何かを習う?
お金を払って何かをする。
行為がとても久しぶりです。

そして私
今回の事でやはり

形から入る人。

丸出しでした。

まず
Bluetoothのイヤホンを買い換え
運動しても落ちない物を購入。
それに伴い
Bluetooth対応のウォークマンを購入。

そして
ジム着
以前はなんとなくジャージ。
な、スポーツ姿でしたが
今は皆様そんな感じでもなかったり。

例えジャージだとしても
ジムに通えそうなジャージがない。

ので

ジム着を購入。
冬になるし洗濯物
乾かなかったら(乾燥機を使わな家)
着ていく物がなくなるからと
3着購入。

そして、ジム内で
持ち運べる小さいバック。

最後に
ジム用の運動靴。

はい、
これだけでざっと
2万弱の出費。
もちろん、もちろん
お安いの
お安いのを購入しましたが
(どこのブランドかもわからないやつ)
なんやかんや
出費がありました。

ジムに通うとしてから
家には
Amazonやらなんやらの
配達が増え
それを見た家族から

本当に形からだよねぇ。

と、あきれたような
嫌味のような
言葉を頂きました。

私も重々承知しているので
私の新しい事を始めるのは

お金がめっちゃかかる!

と、いう
基本ができてます。
ので
新しい事をすることに
躊躇するのでしょう。

まぁ
なんやかんや購入し
お金を使った!

と、思えば

続けられるかな?
元をとらなきゃ!

と、貧乏根性が出ることも期待。
そんな
スポーツジムです。

凄い楽しいわけでも
ワクワクするわけでもないですが
なんとなく。で
行けてます。

さてー
いつまで続くのかなぁ。
形を無駄にしなきゃいいなぁ。


宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!