見出し画像

悔しさはこっちで使う

12年前からのお付き合い。5年前に遠距離(その間離れたり戻ったり)遠距離なるときに彼が結婚してた事実を最近知りました。

私の住んでいる路線では
最近人身事故がとても多いです。
近くの踏切では
年齢の近い女性が。。。との
話題も結構出ていました。

きっと私の狭い知っている範囲より
現実は
もっとあるのだと分かります。

自分以外の人の
悩みの深さや感じ方。
行動や考え方は分かりません。

彼の事実を知った時
自分しか見えず
自分だけ苦しくて
自分だけ不幸で
なんで私は。。。な
気持ちになりました。

我慢の限界も
痛みの限界も人それぞれです。

そんな事も含め
彼の事を消化していこうと
している今
人身事故の増加。。

理解はできる。なんて
軽々しくは言えません。

ただふとした気持ちの落ち込み
そんな所もまだあります。

そんな気持ちを分かってか?
身近で
人身事故があまりにも多いからか?
周りで私の事を
心配してくれる人もおります。
何かあってしまうのか。。と。

心配は有難いのですが
私は

あんな奴の事で自分のこれからを無駄にしない!

と、いう
強がりか?
負けず嫌いか?
見返したいか?
が、でております。

この悔しさがある出来事だったので
私はやっていけてもいます。

これも私の考え方なのです。

基本
勝ち気な正確なのですね。。
やはり可愛げはなさそうですが。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!