見出し画像

ご縁

本日母が
姉の亡くなった旦那さん(Kくん)の
ご両親に会いにいきます。

Kくんが亡くなって
丸12年
今年の8月13回忌です。

その時に
母も出席予定でしたが
甥っ子のめんどうを見ることになり
行けないので
その前にKくんのご両親と
日にちの合った本日
会いに行くようです。

8月、13回忌には
私と姉で行こうかと思ってます。

Kくんのご両親も
90代。
13回忌で最後でしょう。と
思っているようで
やはりきちんと執り行いたいようです。

亡くなって丸12年。
私はKくんの歳を超えてしまいました。

可愛がってくれた
義妹はKくんより
年上になり
きっとそれを喜んでくれてるでしょう。

Kくんの
ご両親と母は手紙を出し合い
ご縁を大切にしております。

そんな
ご縁を深める本日です。

ご両親も高齢。
母も高齢。
会える時に会って
よい関係を
続けていってほしいです。

私は8月。
ご両親に会えるのを楽しみにしております。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!