見出し画像

やっと入るように

だんだんと暖かくなってきました。
春らしい!と、いうより
いきなり
暑い!と、感じる時もありますが。。

とりあえず
暖かくなったのを
体感できるのは
手の霜焼けが
少しずつしぼんでいるから。です。

今まで
パンパンに指が
腫れ上がっており
グー✊をしても
グーにならない感覚。
それが少しずつなくなって
きているのです。

しかし
指の色だけが
赤紫ですし
シワシワですし
皮膚がガビガビしてます。

まだまだ
完璧!とは言えませんが
霜焼けの範囲が確実に
小さくなってきております。

そして何より
復活しました!
指輪!
母方の祖父からと
父方の祖母からと
母からの貰った指輪。
いつもの定位置には
戻れてはおりませんが
入るようになった指へ。。

何もつけてない指は
私にはソワソワする
要素でしたので
やっと戻った感覚。


私には長い冬が終わりそう。
まだホッカイロは
かかせませんが。。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!