見出し画像

自分を大切にすること

私は自分に対してお金をかけてなかったです。

例えば
美容院には行かないで、自分で髪を染める。
食べたいものより安いものを選ぶ。
服はなるべく安く。
やりたいことは、何度も必要かと問いかける。

全てとは行かなくても
少しでも費用を浮かせて、
貯めよう。
贅沢したらダメ。
彼が我慢してるのだから私もしなきゃ。

な、考えでした。

もちろん彼にお金を貸していたのもありますが
なんとなく、自分に我慢をさせてました。

そして彼と離れた今。

自分を大切にしよう

と、思いました。

さて。。
どうやるのか????
何をしたらそうなるの???

です。

とりあえずわからないので、
自分になんでもお金をかけております。(笑)

美容院行ったら高いトリートメントをしてもらう。
ご飯屋さんにいったらサイドメニューまで頼む。
いつもより高い服を買う。

とりあえず今までしたことのない贅沢をしております。
もちろんお金は減るのですが。。

気持ちのウキウキ、ワクワクを経験しております。

今はまだわかりやすいお金を使う事から
始めてます。
結構満足しております。

本当にこの歳になってやっとこさ
いろいろ感じれるようになりました。


宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!