見出し画像

勢いでしか動かない

ワクチン三回目を
先伸ばしにしてきましたが
先日の
土曜日にうってきたのです。

次の日がお仕事ない日に。とか
熱がでたら困る日は駄目。とか
まだワクチンやだ。とか
いろんな意見があるなぁ。とか

なんだかんだ言ってましたが
金曜日に友達家族が
コロナになってしまい
なぜだか

早くうたねば!

と、思ったのです。
で、
その日に予約。
次の日(土曜日)接種でした。

有難いことに
最寄り駅から二駅の病院で
結構すぐにうってくれるのです。

偶然に日曜日のお仕事はなく
土曜日にしました。


日曜日は怠さで起き
ロキソニンをのみ
元気になり
ふらふら買い物に行ってました。

夜になり
悪寒に襲われ
ロキソニンをのみ
厚着をし
18時過ぎには就寝。

21時に目が覚め

暑い!!

と、感じ厚着をやめ
快適に寝ました。
そして月曜日
快適に起きました。


とても軽い副反応でした。
こんなだったら
なんだかんだ考えてないで
とっととすませとけばよかった。
と、思いましたが
私は何をするにも
勢いがないとできないのです。

終った今は
引っ掛かっていたものが
取れた感じです。

しかしなぁ
四回目は嫌です。し
四回目なんて
考えないでいい
世の中になってほしいです。

まだまだ安心できないですね。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!