見出し画像

最近?の保育園

41歳独身フリーな
私は現実的に
子供。
を、考えておらず
(考えないようにしている)
今時の保育園事情など
ちぃーーっとも知りませんでした。

そんな私に甥っ子ができ
甥っ子が保育園に通うことになりました。

そして
姉から言われたのが

この保育園のアプリおとしといて!

とのこと。

保育園のアプリ。。
姉からの招待コードがないと
おとせないし
多分親戚までしか入れない。
申請してから保育園の
承認がないと使えない。
そんなアプリです。

それを使ってみました。
日々の日記のようなものと
連絡帳変わり。
写真もあり
可愛い甥っ子の様子がわかります。

保育園に入るまで
実家で一緒に暮らしていたので
今、実家から家に戻ってしまい
以前のように顔を合わせることが
少なくなってしまいましたが
このアプリにて
甥っ子の様子が分かるのです。

なんて素晴らしい!

何度も見てしまいました。


最初は甥っ子しか
目に入らず
甥っ子ばかり見てましたが
何度も見るうちに
違うお子様も目に入るようになりました。

はい。
そして
再度確認!

私の
可愛い可愛い甥っ子!
一般的には
ぶちゃいく。です!

を、再確認した
保育園アプリ。でした。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!