見出し画像

変なブーム

時々
変なものにはまります。

それに気づいたのは数年前。
気持ちが病んでいた事もありなのか?
私はYouTubeでずっと

変面

を、観てました。
あの、中国の?顔の面が
どんどん変わるやつ。です。

変面の歴史。とか
そんな細々したものは
何も知りませんし
知ろうともせず
ただ、ただ
変面を繰り返し観てました。

あの独特の音楽と
面が変わるのに惹かれ
母や友達にまで発表していました。

のに、
ある時パタッとそのブームは
終わりました。

そして今
ついつい観てしまうものが

巨大操り人形。です。

フランス?の?
劇団?です。
これらも詳しく調べたりせず
ただただ
観てるのです。
ただただ
惹かれているのです。

このブーム。
いつ終わるか解りませんが
とりあえず飽きるまで
操り人形に惹かれときます。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!