見出し画像

あぁ三連休ね

本日三連休最終日でしたね。
私は一人サロン自営業なので
有り難い事に
お客様がいればお仕事です。

なので
連休。とか
祝日。とか
全く関係ありません。

関係あるとすれば
休日。に
いつもご来店のお客様が
土日以外に来られるので
そんな時に

あぁ
世間はお休みかぁ。

と、なるぐらい。

三連休
お出掛けする人が多く
なんとなくどこも
混んでいます。

そんな私の昨日。


有り難い事にお客様は
あったのですが
何よりも
愛鳥が脚の指?を
カジカジし
皮がむけ
赤くなっていて
腫れてるのを
早朝に見つけたものですから
朝から心配が止まりません。

調べれば
細菌入ると脚が固まる。

怖い事だらけ目につきます。

行きつけの病院に電話し
午前中に走り込みで
行かせて頂きました。


先生からは

結構やっちゃってますね。

と、言われてしまい
大きな
エリザベスカラーになり
とても不快そうな愛鳥。

病院に行って
お薬ももらい
とりあえず安心ですが
鳥。
としての動作の制限があり
とても可哀想です。
しょうがないけども。。。

そんな昨日。
本日は三連休最後。
お仕事です。
特別な事は何もなくていい。

穏やかに
穏やかに
過ごしていきたいです。

あっ!
鳥の病院も三連休は三連勤でした。
有り難い
有り難い
お疲れ様です。です。


宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!