見出し画像

縁日

本日1歳6ヶ月になる甥っ子の
縁日です。


なんか
屋台とかでるらしいです。
保育園の近くの公園にて
行われるらしいです。

この行事
結構前から決まっていて
姉から

親族も参加できるけどどうする?

と、言われ
両親、私と行く事にしました。

甥っ子1人に
じじ、ばば、おば。
大人密度高めです。

最近まで甥っ子は
手足口病に苦しんでいたので
今回の参加はいかがと思われましたが
元気に保育園に行っているようで
本日の縁日も参加。

しかし、本日
天候が気になります。
雨天の場合は
保育園内で何かやるそうです。

大きいとは言えない保育園。
そうなりましたら
じじ、ばば、おば。は
参加を諦める予定です。

甥っ子の普段の様子を見たいね!

な、本日ですが
どうなりますか。。。

なんにせよ
甥っ子が楽しんでくれたら
それでよし。と
致しましょう。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!