見出し画像

そんな印象なのか。。

人からの印象はいろいろあります。

よく言われるのが
お酒が強そう。
ドSっぽい。

そして多く言われるのが

昔ヤンキーだったでしょう???
です。

いえいえ。
私、高校は皆勤賞ですけど。。。
しかも皆勤賞をねらってた。
とかはなく、
卒園式前になり先生から知らされ知ったぐらい。
学級委員もしてたのに。。
短大もサボろう!とか思ったこともなく。。
何も考えずただただ通っておりました。

お酒も飲めません。
養命酒でフーフーしてしまいます。

ので、だいたい私の印象は仲良くなる度に変わっていくようです。

確かに、第一印象は悪そうです。。

どちらかというと小心者です。
いろいろ気にしいです。
このままの性格が表にでていたら
きっと
  なめられてしまう!!
という思いがあり
  それは駄目だ!
という
自分の防御策だったのかもしれません。

しかしヤンキーって。
もう少し言われて嬉しい印象をつけられるよう
今後はホンワカなオーラを放っていこうと思います。

が。

どうやるのでしょうか。。



宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!