見出し画像

ハロウィン

今日は自治会の
ハロウィンパーティー?です。

近くの公園で
なにやらやるようです。

母が自治会の役員になっており
お手伝いに行くようです。

コロナ前は盛大で
仮装パーティーしたり
飲食の屋台を
沢山出したりしていたようですが
コロナになり
数年中止し
今年から再開したようです。

本日は7時から
母は準備に追われ
何時に終わるか解らないようです。

世の中の本番はまだですが
私の地域は
今日が本番であり
自治会の方々は落ち着けるでしょう。

ハロウィンなんて
私には関わりのない行事でしたし
よく解らない行事です。

まぁ行事があることで
メリハリだったり
楽しみだったり
そんなプラスではありますよね。

そんな
ハロウィンパーティー
今日の家の周りは
ソワソワ
ガヤガヤ
賑やかであるのでしょう。

私は子守り。。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!