見出し画像

自分の為にすることは! まずはエラ

12年前からお付き合い。5年前に遠距離(その間離れたり戻ったり)遠距離なるときに彼が結婚してた事実を最近知りました。

自分の為に何かをすること。
まずはボックスからやってみました。

簡単に。
ボトックスは筋肉を止めてシワなど作らないようにするものです。
時間がたつとまた筋肉は動き出します。

私はエラがあります。
夜の食いしばりのせいでもあるようです。
朝起きるとあごが痛くなっていたり、
奥歯が破損してしまいます。
歯茎の中で歯が割れてしまうのです。

そんなこんなもあり、
エラが小さくなる、食いしばりがなくなる
そんなボトックスならば是非やるしかない!!
と、いうことで、
お客様から教えてもらった近くの美容整形外科にいきました。

カウンセリングを受けると
まぁまぁお薦めをいろいろされます。
ここも。あれも。これも。。

それほどダメな顔かい!!
と、感じるぐらいでした。

しかし、自分にお金をかける気でいたので、
結局9箇所ボトックスをしました。

エラは徐々にスッとしてきました。
しかし、笑うと気持ち悪い(笑)
目の回りもボトックスで止めたので笑い顔が変。
目の回りは今後はやりません。
エラは5回も止めればそのままになるようです。

顔が小さくなりました。
デメリットは口を開けて寝てしまうことです。
冬の乾燥には気をつけなければなりません。
あとは、エラの張っていた所がなくなった為、
たるみが気になるようになりました。

そして、二回目の美容整形外科にいくのです(笑)

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!