見出し画像

どこかでまだ期待??が。。。

先日携帯ショップに行き
なんやかんやしてもらいました。

そして
いつもそこで聞かれるのは

家のネット関係は
なんですか??

です。
固定電話にもよく
かかってきますよね。

料金の見直し。
うちの会社にすれば
このくらい安くなりますよ。

的な。
まぁ携帯ショップでも
そんな話になるのです。

今回は
クレジットカードを
作ったので
そのポイント率などを考えますと
プロバイダー?を
変えるとお得になるのは
理解できますし
そうしようかな。。
な、気持ちもなりました。

が、
が、
が、

それって
実家暮らしの私からしますと
実家のネット料金を
私が払っていくことになるのです。

払うのが嫌!な、
わけではなく

もし
もし
もし
私が実家を出ることがあったら
またそこから
いろいろ変更しなければ
ならなくなる。と
いうことなのです。

いや
別に実家を出る予定もありませんし
そんなつもりで
生きてもおりません。

じゃぁなに???

と、なりますと

どこかで

奇跡的に結婚でもしたら
私はこの家から離れる。

と、期待??が
あるのでしょう。
ここで全て私が支払う事になりましたら
これがまた
実家を出る意欲の
妨げになると思うのです。

と、

勝手に淡い期待をしてますが
父に料金変更の話をしましたら

まぁ1番若いから
全てRyouco払いでもいーんだな。

と、言っており
父の中では
私はずーっとこの先も
実家にいると
思ってそうです。

少々悔しくて?

わかんないじゃん!
出ていくかもよ!

と、一応言ってみましたが
なんとも
響いてはいない感じでした。

と、
いうことですが
私払いはやめときます。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!