見出し画像

どうしても嫌!

私は父を嫌いではありませんが
許せない事や
はてな  ?   が飛ぶ事が
多すぎて
正直イライラすることが多いです。

以前占いに行き

あなたのストレスは
お父さんよ。
好きとか嫌いとかではなくて。

と、言われたのが
今までの占いで
一番しっくりしてしまいました。

そんな父のエピソード。

何年も前
父はロタウイルスにかかりました。

そのロタウイルスは
上から下から。
下が主でした。

父は間に合わなかったのでしょう。
パンツを汚してしまいました。

それはしょうがない。
そんな時もある。

そこからです。
父はそのパンツを
ただお風呂場に放置したのです。
これは無言で

母に洗わせる

事に繋がるのです。

そして
それを洗った母は
見事ロタウイルスになりました。

はて。
はて。
はて。
私の頭は

汚したパンツ洗わせる?

です。
洗う気力もなく
グッタリしていたならまだしも
普通に生活してました。
ただ汚して
お風呂場に持って来ただけ。

洗う母も母だ!

と、私は思っていますが
普通、自分で洗うでしょう?
もし、洗いたくないなら
私は捨てる。

なぜ?人に洗わせる?
母は父の
お母さんでもないし
お手伝いさんでも
ありません。

えっ???
普通家庭はそんなものですか?
それぞれの家庭の在り方は
やはりそれぞれなので
どれが正解かも
何がよいのかも解りませんが

どーしても
どーしても
どーしても
私はこの行動の父が
許せない。のです。

なんだ?こいつ。

と、思ってしまいます。
なぜ母も洗うんだろう。


と、言いますか

汚したものを
人に洗わせる。

と、いう神経を持つ
父に対しての不快です。

えっ???
こんな事を
ずっとずっと
覚えていて
ずっとずっと
思い出す度不快になってる私は
やはり
心が狭いのでしょうか。

けど
許せないものは人それぞれ。
私はこんな旦那なら
本当にいらない。。

(だから居ない)


宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!