見出し画像

一大イベント終了

父がワクチン3回目が終わりました。

いつも大袈裟で
かまってちゃんな父。

接種病院には20分前には
着いてしまったようですが
待たずにすぐ接種してくれたようです。

と、この病院着いてからの
事を聞いてほしいのか
いろいろ詳しく話してきました。
聞いてあげました。(笑)

一通り話
後は副反応がどう出るか待つのみ。

私が買っておいたOS1を抱え
寝床に着きました。

朝方4時頃携帯のLINEが鳴りました。
この時間は父からで

すいません。解熱剤はありますか?

でした。
39.1まで熱が上がったようです。
私の腰の鎮静剤と胃薬を渡しました。

昼前には復活したようで
ご飯もペロリ。

これだけの副反応で
よかったね!

の、話なのですが
その後も

熱がすごくて
腕がいたくて
まだなんだか。

と、いろいろ言ってました。
この発熱だけで大騒ぎ。

本当に幸せな人。

それが私の感想。
とりあえず3回目の
一大イベントが終了。

このイベントは終わりで。。

もぅ4回目はなしで
お願いしたいです。

そんな世の中になっていてほしいです。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!