見出し画像

台風接近??

台風がくるくる(来る来る)
なっています。

その日はちょうど
お仕事もあるし
歯医者もあります。

今からいろいろ考えますよね。。
お仕事のお客様は
今から日にち変更の連絡がきました。

そりゃぁ
台風の日に来たくはないです。

私も歯医者に行きたくない。
いや
行きたい。
行かなくちゃ
来月にお呼ばれしている
結婚式までに
綺麗な歯ができあがらなくなるから。

と、いいますか
歯医者はやるのでしょうか??

と、
来週の話なのですが
今から気持ちは
ソワソワして

こうだったらこうするか??
こうなるか??
最悪こうしかないか??

等など
想像しながら対策??を
練っています。

そしてこの対策会議は
私の中で負担になり
気持ちは
ハァーーーーー
って、なってるのです。

まったく。。
先のことなど
きちんと分からないのに
今から焦る気持ち。

もっと
どっしり、どっしり
待機できるような
気持ちでありたいわけです。

ハァーーーーーーー。

そんな
日曜日。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!