見出し画像

In Redの付録が侮れない。

歌劇とグラフは毎月定期購読しているけど、その他の雑誌はほぼ読まない…。
基本で通ってるヘアサロンではあいぽんいじってることが殆ど。
トリートメントやヘッドスパだけで他のヘアサロンへ行くこともあるけど、雑誌を読む時間もほぼないし、たいしてちゃんと読みません。
音楽雑誌も読まなくなった(宝塚にハマる前から)

そんな私も、ちょいちょい雑誌を買うことがあるんですが。
今回、たまたまAmazon見てたら「お前さんにこれがおすすめじゃぞ。」とばかりにIn Red2021/10月号(9/7発売)を表示してきた。
ネサフ感覚でタップして詳細画面を開いてみた。

付録がジャーナルスタンダードのトートバッグ。
ほんと、最近の付録ってすごいわよねぇ…くらいの気持ちでした。

いや、まて…?

ある程度しっかりマチがあって、A4がギリじゃなくそれなりに余裕あって入るサイズのトート……観劇のときに便利じゃん……。

最近、観劇の時に使っているバッグがA4入るんですけど、クリアファイルがギリッギリ!
マチもそこまでなくて、コンパクトでいいといえばいいのかもしれないけど……
このバッグを使う限りレンズ大き目のオペラ買えないよなぁ……と思っていました。
(レンズが大きいお高いオペラ…買うかずっと悩んでる……。)

うちわが入るとかペンラホルダーあるとか、なぜかやたらとオタク向け機能を主張してくるけど、まあいい。
私もオタクだ。

という訳で、In Red買ってみました。

個人的にはピンクが欲しかったけど、まあ黒でもいいです。
素材は…名前わかんないんですけど、無印のリュックとかにありそうな…ちょっとザラついてるやつ。
素材によっては服に毛玉出来るんだよなぁ……。

A4クリアファイルは普通に入る。
マチも11.5でいい感じ。
ペットボトルなどを入れられるサイドポケットもしっかりしたサイズ感。
うん。これはいい。

そして件のホルダー。

え、マカロンシャンシャンペンライトもぴったりですやん…!

宙組公演終わったら普通に折りたたみ傘ホルダーとして使えばいいと思うよ(ニッコリ)

言うても付録なので、耐久性に疑問はありますが、悪くない買い物だと思いました。

しかも、増刊号では何故か推し活に役立つマルチポーチが付録。

誌面は全然推し活特集とか載ってないのにw

こうやってたまーに雑誌買うのは楽しかったりする(*^o^*)


noteはログインなしで「スキ」を押すことが可能です。
(いいね、にあたるもの)
ハートマークを押して「スキ」していただけたら幸いです。

マシュマロもやってますー。
匿名で感想やネタリクエストなど送りたい場合や、その他お気軽にどうぞ。
基本はtwitterでお返事しますが、内容によってはnoteで記事書きます。


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポート費は文具や手帖、その他のグッズなどの購入に充て、またそれらについてのレビュー記事を書いていきます!