見出し画像

3.22

無事に雪組ワンスの千秋楽公演を行うことが出来て何よりでした。

さて、私がすっかり宝塚歌劇の沼へ浸かることとなったのは、ともみんこと夢乃聖夏さんがきっかけでした。

そんなともみんの退団記念日が3/22。

当時は宝塚を好きになりたてで右も左も分からず、なおかつ前職の繁忙期&退職前で本当に死にそうになりながらなんとかかんとかあれやこれやしていた時期です。
ファンクラブも入会しておらず、千秋楽も観劇していません。
それでも、本当にめまぐるしく忙しい日々の中でどうにかこうにか観劇出来たので、なんだか走り切った感というか、勝手に満足感を感じています。

ともみんがいなければ、今の私はありません。

そう断言できることの幸せを感じています。

まぁ、当時はともみんが退団したら、本当にゆるく、年に片手以下の観劇回数かな、とか思っていました。
予定は未定ですね(*^o^*)

2020/3/22のことは、特に記事にするつもりは、今のところありません。
直接お会いするような間柄の方は、お会いした際にでも話を振ってくれたらお話しますー。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポート費は文具や手帖、その他のグッズなどの購入に充て、またそれらについてのレビュー記事を書いていきます!