見出し画像

はじめました。

仕事用のnoteはあるけど、正直そっちで書くことじゃないんだよな…みたいなことがあって。

なんだかんだで魔法のiらんどからの前略プロフィールをさっと経由し、ライブドアブログ、mixi、アメブロもやったなぁ、という私は長文の文化に生きてきたな…ってことで。

せいさま名義での過去ブログも置いておきますが、今と全く生活が違う頃だし読み返すの恥ずかしいから私は読み返してません。
なので、内容は覚えてない。知らんぞ。

てな感じで。

では、一応プロフィール

都内に生まれ育った人。
ずっと何かしら追っかけしていないと多分生きていけないタイプ。
今は宝塚歌劇のプライオリティがむちゃくちゃ高いけど、元じゃにをただし、お笑いもバンドも追っかけしてたよ。

twitter同様のスタンスでいきます。よろしく。


この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポート費は文具や手帖、その他のグッズなどの購入に充て、またそれらについてのレビュー記事を書いていきます!