見出し画像

chap.1

こんにちは。藤吉武蔵(ふじよしむさし)です☆

noteを利用して、情報発信・感情表現・自己主張・意見交換etc... をしたいなとずっと思っていて、遅くなりましたがやっと始めることができました‼︎
小学生の頃からずっとサッカーノートを書いていて、もちろん今も毎日のように書いていますが
時には自分の中で留めることなく、自分の意見、情報や感情を発信していくのも良いのかなと。
そんなサッカーノートも、今ではサッカーノート兼日記の様になっています。なので、それを少しでも発信していければ良いなと思っています。
もちろんサッカーの事も発信していきますが、僕は今現在ドイツに住んでいるので、日々のドイツ生活の中で、想った事・感じた事もここに綴っていくつもりです☆


634⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?