お仕事依頼

Accsessを使ったお仕事。

おこずかい程度にどうですか?と言われて聞いてみたら、いやそれおこずかい程度じゃなく、少なくとも数十万はほしい案件だし、保守とかできないから無理無理と脊髄反射で断りました。

だって仕様聞いただけで、簡単に考えても1ヶ月くらいはガッツリと取り組まないと無理だし、エラーも出やすいから、そのたびに呼び出されたりしたんじゃたまらない。

そもそもAccessだけじゃ無理そうだし、オーダーでアプリ作ったほうが早いよって思った。もしくは安いと思う。

というわけで、数十万のお仕事を断ったあとで、ちょっとお金のかかることをしてみたくて、少しもったいないかなと思ったけど、やっぱし無理だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?