今期のドラマ

火曜日は、すず(友だちかよ)と永瀬廉くんのドラマ。ドラマの中に港区女子とか東洋英和系とか言葉が出てきて、地方の人にわかるの?と思ったけど、あれなのかな、女性系の雑誌とか読んでたらわかるものなのかな。

いや、もしかしたらわたしが認識している港区女子と東洋英和系が違ってるのかもしれない。と思ったけど、すずの服装をみていると、間違ってはいないなと思う。

で?わかるの?そもそも東洋英和がなにかわかるのか?とひとりで勝手に想像しています。

あと火曜日は科捜研の後番組の吉高由里子のやつあるね。あれ、もしかしたら今期のベスト3に入るかも。

水曜日は相棒があって、今のところお正月スペシャルを2回みましたが、どちらも寝ているのでまったく理解できていません。

木曜日は西島秀俊と濱田岳のやつ。あれ、意外とおもしろい。

で?金曜日のタケルと井上真央のやつは、おもしろいな。楽しみにしてるドラマだな。

土曜はなくて、日曜日は大河と妻夫木のやつ。妻夫木のやつは微妙だ。微妙過ぎる。妻夫木がかっこいいだけだ。

で、月曜日は、無難な月9とナギーの月10。

というわけで、今期のドラマ、ベスト3は、吉高のと西島秀俊のと、タケルだなぁ。次点ですず?もしくはナギーのやつ。

お相撲が終わったので、今まで録画した分をザクザクみていますが、そんな感じです。なんていうかこう、ヒマな人間だな。

いや実際ヒマなんだけどね。今日なんか日曜日と月曜日にちょっと動いただけで熱出して寝込んで、昨日録画したドラマみてないし。いつからこんなに病弱になったんだろうね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?