休みたい

いや、十分休んでいると思いますが。

でも足りない。なにもない日がほしい。なにも考えずに眠っていられる日がほしいです。いや、逃げないで考えないといけない。

心のこと、体のこと。

体のことはしょうがない。思い出して、たまに凹むけど、今はもう治療してほしいから、早く確定診断して!って思う。

心のことは…ダメだ。でも病気かもしれない、いや、今までも障害者だったけど、それが助長されてしまうような病気になったので、あきらめきれないわたしの心に神様がストップをかけたのでは…とも思ってしまう。

少し前であれば、それでもあきらめない、と強い心があったけど、今はもうない。持ちたいけど、持ってはいけない気がしている。でも、むずかしい。

だから逃げている。年内にはきちんと言葉にできるといいなと思ってはいます。うん。

今日はただただ疲れました。昨日の疲れが残っている感じ。今もダルダル倦怠感。生きているのが不思議。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?