夏の大失敗

昨晩、窓を全開にして、エアコンつけっぱで眠ってしまいました。

電気代がどうなるのかわからないですが、前にも一度したことがあって、それはお仕事に行く前に、窓を全開にして、エアコンをオフにせずでかけちゃった、みたいな。

しかしですよ、そんなに涼しくもなくて、むしろ暑かったので、案外最小電力で動いていてくれていたのだと…思いたい。

ちなみに気がついたのは、朝、カーテンを開けるときで、このときの気持ちは、なんだかもう、もう1回寝ちゃおうかな、くらいの気分でした。

さて、そんな今日は録画したドラマ消化をする日です。

金曜日の中村倫也(好きだ)、リーガルものも好きだ。そして深夜のフライトもの。玉森だ。玉森。癒される。1週間の疲れも吹っ飛ぶくらいに癒される。内容はよくわからないけど、玉森はステキです。

で、日曜日の大河と、綾野剛だ。大河は小栗旬が好きだし、山本耕史も坂口健太郎も、瀬戸康史も、なんなら岡本信人も好きだ。来週で中村獅童が退場っぽいので少しさびしい。

そして日曜劇場の綾野剛。昨日の綾野剛は泣けた。なんかもう、なんで綾野剛の演技はいいんだろう。MIUとかコウノドリとかの綾野剛も好きだけど、今回のオールドルーキーの綾野剛は、またいいな。

そういえばフランケンシュタインの恋の綾野剛もよかった。

と、綾野剛について語ってしまったけど、倫也も好きだ。でも顔は玉森だ。倫也は声がたまらない。綾野剛は存在そのものがたまらない。

最近、甘い顔のイケメンは誰だと小1時間考えていたけど、結果、優勝(わたしの中で)は玉森だった。

まぁ、どうでもいいけど、玉森愛が溢れてしまったので書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?