さすが空転

昨日の夜に、ちょっとライティングのお仕事でもしようかと、依頼のメッセージを読んだら、1つだと思っていたファイルは6つくらいあって、まず1つができたら送ってというのを読み飛ばしていた。

さすがの空転の時期@四柱推命

しょうがないので20時くらいから始めて、1つのファイルを送ったのが0時過ぎ。とほほん。残りはこっそりと在宅のお仕事中にせっせと書いている。

乗ってくると1ファイル2時間位で終わるので、明日の在宅のお仕事が始まるまでと(今日もやっていた)、明後日の在宅のお仕事がお休みの日に猛烈にがんばろう。

最近、なんか春なので、情緒不安定で、夜寝る前とかに不意にポロリと涙が出てしまって、なんかもう疲れたな、と思う。で、愛してやまない、敬愛する占い師?さんにヒーリングをお願いしたら、

頑張りすぎです

と言われた。そうか、がんばりすぎか。でも、やるって決めたことは続けたいし、とにかく今年1年はがんばろうと思っているんだけど、見落としとかしちゃうし、ちょっと凹んでしまうのです。

今日は在宅のお仕事が始まる17時前にライティングのお仕事をしていたら、晩ごはんを食べそこねて、19時位に急いでクッキーをモグモグ食べた。

虫養いはできたけど、タンパク質がほとんど摂取できていない。こんなときに限ってSAVASもない。

明日の午前中に、今日食べようと思っていた豚肉白菜豆腐鍋を食べよう。夜はそれを豚汁にしよう。それで帳尻合わせができるはず。

これからもう少し、ライティングの仕事をして寝ようと思います。今日中にもう1ファイル終わらせるとラクになりそうだからがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?