見出し画像

スタバ大好き❤️


お休みの日になるとスタバが飲みたくなります!😝

よく行くスタバはノビノスって言う図書館にあるスタバです!!

カスタマイズもたまーにします!!
アーモンドミルク変更🥛
抹茶フラペチーノ
かなあ!!😍😍

大好きランキングは

1抹茶クリームフラペチーノ
2エスプレッソアフォガードフラペチーノ
3キャラメルフラペチーノ
4ダークモカチップフラペチーノ
5コーヒーフラペチーノ


です🥺

キャラメルマキアートも好きでよくエキストラソースにします!!😚
いろんなカスタマイズがありますよね!!

パウダー多めや、シロップ多め
なしにもできるし、ソイ、オーツミルクなどもありますよね!!!

皆さまは何が好きかな??🥺❤️❤️
素敵な休日をお過ごしください🎶

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?