見出し画像

恋愛について❤️❤️

こんにちは!!

今日は自分の恋愛についてお話したいと思っています!!

恋愛って面白いですよね!!!
ほんとに幸せになりたかったら追われる恋愛がいいって言うけど、追う恋愛の方が楽しくないですか??
自分恋してるんだ〜って実感できるし、なんだか若くなれる気がして!!(笑)

追う恋愛の方が幸せになれる気がするのは私だけでしょうか??(笑)

私は岩ちゃんが好きで真剣佑も好きでNAOTOも好きなんですが、(イケメン好きです)、3代目のライブに行った時🫶🏼←これをしたら岩ちゃんが返してくれて!!!それからインスタなどで🫶🏼コレが出て来たら私に向けて言ってくれてるんやなと、妄想が広がります(笑)

いつまでも、追いかけたいと思います!!

ほんとに惚れやすくてちょっと優しくされたら嬉しくなるタイプでして、顔とかタイプやったら自分からアタックしてしまいそうです!(笑)

一応彼氏もいて全然会ってないけどちょっと前に
彼氏振ったのに、また戻ってまた
最近、彼氏と別れたんですが、その理由が何ともまさかな展開でして、、、(笑)

続きが気になる方はみてください。


ここから先は

1,172字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?