見出し画像

朝を制するものは人生を制する

まだ、ざくっざくな願望だけど早起きをまじで意識してみようかな。

働き方を変える以外にもやりたいことはたくさんある。
今1番気になるのは体型。こんなんじゃだめだと食べまくってるのもある。
だけど、全部を同時にもできないし、予定びっしりだと息切れするし、と経験からと言い訳でのらりくらりやってきた。

だけど、やっぱもう少し生活に喝を入れたほうがいいな、と強く感じる。

きちんと生活する気持ちよさも知ってるけど、その反動の大きさも、またその生活に戻るまでの大変さも知ってるから腰が重い。

だけど、ボディメイクしてる人のYouTube見てて、やらないといけないこともやりながら、やりたいことのために5時に起きてがんばってるのを見てたら、もうちょっとがんばろと思った。

あと、「ついつい自己否定しちゃうけど」という言葉を印象的だった。
わたしもそうだから、意識してポジティブに自己肯定高く、2021年は準備の年だったから2022年は現実にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?