見出し画像

いいね10てすごいんだぞ!

直感で「やりたいです!」て手を挙げたものに、ポートフォリオが必要になったからゆぴさんのnoteを参考にポートフォリオを作りました。

それでね、まあライターとしてスキルを磨きたいと思って手を上げたわけだから、執筆した記事が求められるでしょ。

ゆぴさんはすごい方だから「いいね300以上のnoteコラム」と銘打ってnoteのURLが貼ってあって、いざ、わたしのnoteを見たら10しかない笑

note以外で出せるものもないから、「いいね10以上の」て書いたけど、10っておいおいポートフォリオになるんか!???て思ったよね。

でもさよく考えてみ?

10人も「いいね」てしてくれてるんよ。すごくね?

だってリア友1人しかいないし、学生時代は2人で行動するタイプだったし、大学に至ってはほぼぼっち。

ぼっちは別に大丈夫よ。いじめられてないからね。むしろ推しに忙しくて、友だちなんかと遊んでる暇なかったんで笑

そんなやつが書いてるnoteに10人も!
同じクラスの10人が好意的に思ってくれてると考えたら、すごい世界じゃないか!!!

目の前の10人を大事にしていきたい、と思いました。


もちろん、いつか300いいねのnote書きたいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?