見出し画像

心の毒

あーーーーーーーーしんどい。

心が鉛のように、底なし沼のブラックホールように重い。

原因はわかってる。明日から11時間労働が3日間もあるんだよ!!!!!(休憩入れたら12時間労働だよ)

まじで最悪。行きたくない。本当にゆううつ。だるすぎ。

「巻き」なんて無縁の仕事だから、暇でも帰れないのが辛い。しかも大して忙しくねぇんだよ。そんなに人いらんだろ。新店とか知らねーよ。自店だって人足りてないのに意味かんねーーーんだよ。

フレックスタイム制だから11時間働いたって残業代は出ないし、3日間11時間働いたからっといって2連休があるわけでもないし、なんでこんなにいやでやりたくないことが日常の最優先事項になってるのかはなはだ疑問だ。

さも当たり前かのように、こんなシフト入れやがってまじクソ。

12時間も時間奪われて、寝る時間8時間で、通勤+風呂で2時間としたら、フリータイム2時間しかないじゃねえか。まじやってらんねえ。


あ〜あ。激腐りだけど、やれば終わる。行けば終わる。と呪文を唱えて行くんだろう。推しもこんな風に苦しんでたんかな?とか考えて乗り越えるわ。

(ま、来月もあるんだけど。チッ)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?