見出し画像

腹決めました。

「こんなとこ2度来ないし、それに半年で辞めるしどうでもいいわ」
と思って入社式に参加した。

それがどうだろう?
2年経った今、2度と来ないと思っていた土地であの時泊まったホテルの前を通勤に使っている。

わたしは良くも悪くも今の環境に慣れてしまう。
大学生のときには「死んでもイヤだ」と思った社会人2年も続けてしまっている。

感覚も麻痺してて、「イヤだけどでもまだマシ」てなって切羽詰まってないんだよね。

だけど、だから、腹を決めました。

「イヤだ」と言いながら思いながらも、一生この仕事を続けられるでしょう。

だからこそ、オンライン秘書で一発つきぬけます。

他にもやりたいことはたくさんあるけど、でも1番育ててきた芽はオンライン秘書だから。目標達成に1番近いと思う。



言い切ってしまってつらい。それにとっても憂鬱よ。でもさ、やれば終わる。

超やりたくなくても、とっても憂鬱でも、「ああ自由時間へる」とか思っても、やれば終わるよ。

先延ばしにしたほうが辛いし、1回心で浮かんだ事案はやったほうがスッキリするじゃん!

だからチャレンジする。オンライン秘書で月収20万の壁ぶちやぶる。(と、鼓舞しています)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?