見出し画像

2021年8月のハイライト

日記

8/25(水)

・アナザーラウンド特別前売り券を買いに名古屋へ。ムーミンのポップアップストアと北欧フェアがあった。まさか私が突然ムーミンにハマったの世間にバレてる?

・ヨクサルのアクキーとムーミンのマスキングテープを買ってしまった。完全に衝動買いである。ヨクサル(スナフキンパパ)のグッズなんてもう遭遇できないんじゃないか?

8/26(木)

・3冊本を購入し積読を増やした。

・フリー・ガイをDolbyatmosで鑑賞。期待値の数十倍良かった。良すぎてこの良さを分かち合いたい!共有したい!と いてもたってもいられなかった。何か感情や感動を共有したいと感じた時にすぐ思い浮かべた相手=好きな人 みたいな説があるが、これに初めて同意した。いつもはTwitterで呟けば満足な映画の感想が今回はある人と一緒に観て共有したいと感じていた。好きな人、できちゃったんだもん。

・お誘いの連絡をどうするかで3時間ほど悩んだ。Twitterでうだうだ呟き気持ちを整理しながらウンウン唸りながら送信して脱力、返信待ちでソワソワ、快諾の返信が来て興奮、感情が忙しい夜。

8/30(月)

・自分で自分の人生から恋愛の梯子を外したと思っていたのにそうでもなかったらしい。1時間前に待ち合わせ場所に着いて化粧直しとアクセサリー買い足したり万全な状態で会う為の準備を施しドキドキソワソワ浮き足立っていた。自分の中には居ないと思っていたそんな恋する乙女モードの自分はしっかり存在していた。

・好きな人のスマートな面とお茶目でかわいい面が見られてもう最高!映画も最高だし最高・最高最高~!!!💯

・自分の雑談力のなさだけが悔やまれる。ま~じで映画の話しかせんかった。もっと聞きたいことあったんだけどな~……次回に期待!

・片思いたのしいね~

8/31(火)

・友達と犬山城下町へ。店が殆ど閉まってたし犬山城天守も閉鎖中でウケた。散策往復1時間。いっぱいお喋りしたし楽しかったのでオールOK💮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?