noteを一か月くらい連続更新してみて。

この一か月、毎日noteを更新してきました。

主に自分が体験したことや、考えたことを書きました。その内容はネガティブなものも多く、どちらかというと、読んでいて楽しい気分になるものではなかったかもしれません。

しかし、それでもスキをしてくれる人がいたり、コメントをしてくれる人がいたり。スキをしてくれるのにもいろんな理由があると思いますが、きっと「思い当たる気持ちになったことがあるなあ」と思ってくれたから、スキをしてくれるのではないかと勝手に思っています。

僕は自分の中では、noteに書いているようなことを考えてしまうのは、自分だけじゃないのだろうかと思っていましたが、意外と共感してくれる人もいるのかもしれません。

作家を目指す活動の一環なのか、ただ単に趣味なのか、自分でも分からないのですが、これからもnoteを更新していきたいと思っています。

サポートいただけると、作品がもっと面白くなるかもしれません……!