見出し画像

ホームページ作成ツールのご紹介

おはようございます、みろひらです。

昨日も、ホームページ作成を頑張りました。まだまだですが…

時間はあっても、眼が見えない(汗)

老眼はまだ大丈夫ですが、近視と乱視があるので視力が下がる一方です(汗)

眼精疲労、皆さんはどうしてますか?


今日は、デジタル音痴の私でも、ホームページを自分で作成出来る!

という素晴らしいツールを、ご紹介します。

バインド・アップ というツールです。


画像1

ホームページ作成を検討中の方は、選択肢に入れてみても良いと思います。

テンプレートがたくさんあるので、スマートモードなら、文章と画像を入れ替えるだけで公開出来ます。

私は、スマートモードで作った後、エディタモードで加工をしているところ。

エディタモードなら、プロ仕様に凝ったホームページが作れるそうです。

私には難しいので、シンプルな加工だけ。

もっと勉強したら、自分好みの理想のページが作れるそうなんですが、

私の力量では、まずは、60点で大満足です(笑)

いきなり100点を目指したら、公開するのが遅くなるから。

やりながら、改善していきます。

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。


いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。