見出し画像

べんきょうー

今雨すごい、笑

お疲れ様です。

今日はバレンタインの日ですね。

「チャーリーとチョコレート工場」観たすぎる!

せんぱいのnoteみて笑った笑

「恋と嘘」よんでみたい。


テスト期間に何してんのってツッコミたいところだけど、

わたしも夕方から勉強始めたから
何も言えないな笑笑

クラスの人から、夕方
「電話しよう?」てきて、
電話しながらテスト勉強したから
テスト勉強というものを真面目にしてみた

お昼前からちょこちょこしてたんだけど、
お昼から少しだけお家に1人だったから
ToonBlastていうゲームしたり、
歌歌ってみたり、
なかなか集中できなくて笑

うん、明日大丈夫そう?
(まだ全教科通ってないけど、笑)

今からまたがんばる。

1人で勉強か…起きてられない予感が…。

誰かー笑
(誰もいないんだから1人でがんばれー笑)

じゃあね、、
また明日

ばいちゃ(*・‐・*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?