見出し画像

思いが世界をつくる

こんばんは🌙ロリアです🌹

今夜はあなたの思いが世界を創っているというお話しです。

妖精たちの世界も地球の現実世界も、すべては自分の思いで出来ています。
現実が先ではなく、思ったことが後から時間差で現実として現れるのです。
地球では多くの人は現実を見て何かを思いますが、実は逆で何を思ったかで現実世界が現れるのです。

この法則をみんなが思い出せば、どんな風にでも現実を変えていけるのです。世界を創るのはすべて自分の意識、思い、願いだからです。
だからもし願いが無くなったら世界は映画「ネバーエンディングストーリー」のお話のように消えていくかも知れません。
苦しく戦う人生でも、のんびり笑って過ごす人生でも、世界を創るのはすべて自分の思いで、すべて自由です。頑張らなくても欲しいものも望むものも手に入ります。この世界の多くの常識は本当は常識ではないのです。

残念ながら、地球ではこのことを忘れた多くの大人たちが自分たちの信じる世界の法則や常識を子供たちに教えてしまいます。
幼い頃は自由な世界を創る方法を覚えていて遊んでいる子供たちも、年齢が上がるにつれ、大人の教える世界のルールが本当だと思い込んでしまうのです。
そして、小さな子供たちや一部の目覚めた大人を除いて、多くの大人たちは真実を忘れてしまい、自分たちの思う現実世界で戦ったり大変なことを創り出してしまうのです。

何よりも大切なことは、自分の心が感じるものを信じることです。
他の人が言ったことややっている事は友達でも例え親でも先生でも自分にとっての真実とは限りません。
他の人の人生の真実なだけで、自分の人生の真実ではないのです。
もしも誰かの言うことに不快さや悲しみ、恐怖や不安の気配を感じるなら、それらは自分にとっては真実ではありません、信じなくてもいいのです。
自分の中の思いや望みに耳を澄まして、喜びや幸せに感じるものを信じることが一番大切です。心が優しくなったり明るく動かされることが自分の真実のサインです。

何故なら、妖精たちの世界にも宙の世界にも恐怖や不安は無いからです。
恐怖の本当の姿は幻です。恐怖をクローズアップしてエネルギーを与えなければ恐怖は消えてしまいます。忘れられると力を持てないのです。
この世界で一番力を失わせるのは良いことでも悪いことでもそのものを忘れてエネルギーを与えないことです。自分の心の奥底にある信じたいもの信じるものを感じて真実だと思い出しましょう。

思いが変われば、世界は変わります。特にここ最近そのスピードが早くなってきています。近頃の世界や社会を見ていて思いませんか?日々現実が変わってしまいます。それはみんなが何を思うか信じるかが日々変わるので現実も変わってしまうのです。
今、地球とエフーネやスイークの距離が近くなってきています。
地球でも価値観、時間の感覚、大切なものが変わってきています。
この世界の中心はどの人にとっても自分自身です。誰一人脇役はいません。

宇宙の法則を知って幾つかのコツを使えば、誰もがもっと簡単に自分が望む現実を楽しみながら創れます。自由自在にロールプレイングゲームの主人公、ヒロインになって自分の思う現実世界を創りましょう。
そして、出来ればたまに妖精たちも登場させてくださいね。

おやすみなさい☆


*************************
【モディーズの世界】エフーネのお話しについてはこちらから
HP : http://moddysstudio.com

♪Moonroomイメージソング「tide」
https://note.com/roria9/n/na46cab24ccda




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?