見出し画像

おまじない

こんばんは🌙ロリアです🌹

今夜は妖精たちがよく使うおまじないをひとつお話ししましょう。

妖精たちが悲しそうな人を見つけたり、喧嘩をしている人を見つけた時に使うものなのですが、実は誰にでも使える魔法なんです。

仲良くなりたい人に、仲直りしたい人に、大好きな人はもちろん、苦手な人にこそやってほしい、笑顔のおまじないです。

まず頭の中で相手の優しい笑顔を思い浮かべます。大嫌いな意地悪な人だとしても、頑張って笑顔を思い浮かべましょう!
そして、その笑顔の相手の顔を、白っぽい薄いピンク色の光のボールをイメージして包みます。
以上です。
笑顔の相手の顔を、ホワイトローズの優しいピンクの光の中に思い浮かべる、これだけです。

簡単でしょう?
でもこれだけで次に会った時には相手の反応が優しく変わっていたりして驚きますよ。

余り力を入れず、リラックスして眠る前にちょこっとやって寝ちゃうのがおすすめです。
ぜひお試しあれ。

おやすみなさい☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?