見出し画像

人生の設計図

こんばんは🌙ロリアです🌹

今夜は地球に生まれる時にみんなが作ってくる設計図についてお話しします。

地球に生まれる前には、自分の地球での人生の設計図を作って宙の世界の仲間たちと調整していきます。設計図というよりは青写真に近く、まずは大まかな人生の形や目的などを作ります。

そして、魂によっては部分部分細かなシナリオを用意していきます。
どこに生まれるか、誰とどのタイミングで出会うか、そして自分の生まれる目的です。目的とは言っても魂によって内容は様々です、ごく個人的なことから世界規模での目標まで幅広いのですが、一番多いのはシンプルに「愛を知る」や「幸せになる」とか「人の痛みを知る」など感情面での目標です。
ちなみに親を選ぶのは生まれてくる側の選択です。愛を与えてくれる好きな人を選ぶのではなく自分の目的のために選びます。
なので自分の望む親ではなく、反面教師であることも少なくありません。自分の魂が学びたい真実や愛に気付かせてくれるために、親も世界中のどの人も様々な役を演じてくれているのです。そして自分も自分を生きることで誰かに役立つのです。
前にもお話ししましたが、本当にお芝居や映画のシナリオの設定と同じです。妖精の世界から眺めていると、誰のシナリオもとても緻密に作られていて完璧です。

とは言え生まれたら、ほとんどの人は記憶を忘れてしまうので、シナリオ通りに進むのはなかなか大変です。たくさんの妖精たちのサポートも入りますが、気付いて貰えないので、人生の主導権は生まれた人に委ねられます。

生きながら青写真はどんどんと調整を重ねて、色々な色が付いた地図のようなものに変わっていきます。設計図シナリオ通りでもいいし、自由にアドリブを入れて変化させていってもOKです。
地球では未来を占う人もいますが、それは未来の可能性のひとつで選択のひとつでしかありません。どれを自分が信じて行動するかで、シナリオはどんどん変化していきます。ほんの些細な選択でシナリオは変わってしまいます。占いはすべてが当たりすべてが外れるのです。

自分が一体どんな設計図を用意してきたのか、想像して人生を進んでいくのも面白そうですね。シナリオ通りのお芝居も、アドリブだらけのお芝居もロリアはどちらも面白くて感動できるので好きです。
今が未来を変え、そして今が過去を変えます。
自分の信じているものは必ず達成される設計図です。ポイントは心から望むことを信じるだけです。人生も占いも心の底から信じていることが優勢となりますので、望まないものは信じないように注意しましょう。
もし信じることに弱気になった時はいつでも妖精たちに助けやお手伝いをお願いしてくださいね。ただ、心でお願いするだけで届きますよ。
人生の設計図もシナリオもみんなでハッピーエンドにしましょう。

今夜は一緒にMUSIC「Air」をお届けします♪

おやすみなさい☆



***************************
【モディーズの世界】エフーネのお話しについてはこちらから
HP : http://moddysstudio.com

♪Moonroomイメージソング「tide」
https://note.com/roria9/n/na46cab24ccda


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?