見出し画像

思いは伝染する

こんばんは🌙ロリアです🌹

今夜は妖精たちから見える思いのエネルギーについてお話しします。

妖精たちから見ると、人の思いというのは意志をもった波動、生きているエネルギーに見えます。
誰かが何かをふと思った瞬間に額の辺りに思考のエネルギーが生まれます。
最初思いのエネルギーは生んだ人のそばにいますが、少しずつ力をつけて成長していきます。

例えば、ある人が朝偶然イタリアンレストランの横を通りかかって「ピザを食べたい」と思ってしまい、ずっとピザの事を思っていたらその思いは段々育っていき、その人はランチかディナーでピザを食べてしまいます。また友達にピザを食べたいと話したら、その友達にも思いが伝染してピザを食べたくなってしまうなんて事がよくあります。

もちろん誰でも伝染するわけではありません、同じような波動や共感しやすい人に伝染するのです。
好きな人の習慣や発言の影響は特に伝染しやすいのです。

だから好感度の高い人や言葉を使って、多くの人にこの効果で伝染させているのが、CMなど宣伝広告です。
思いはエネルギーなので同じ波動を持っていたり好意を持つ人、共感しやすい人に届くのです。

少し注意が必要なのは、思いのエネルギーが成長し過ぎると他の人達へばかりでなく気付かないうちに自分に強く作用したり依存してしまうことがあることです。どうしても甘いものをやめられない~などよくありますね。

地球では当たり前のことかも知れませんが、妖精たちから見ているとみんなすぐに伝染していてちょっと面白いのです。

もちろん悪いことではないのですが、過剰な依存や伝染には気を付けましょう。そして素敵な思いはいっぱい伝染させましょう。

おやすみなさい☆


***************************
【モディーズの世界】エフーネのお話しについてはこちらから
HP : http://moddysstudio.com

♪Moonroomイメージソング「tide」
https://note.com/roria9/n/na46cab24ccda


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?