見出し画像

妖精たちの恋


こんばんは🌙ロリアです。

今夜は妖精たちの恋、愛についてお話しします。

妖精たちももちろん恋、恋愛をします。
いつも仲良しでずっとそばに一緒にいます。

地球との最大の違いは、妖精たちには恋や恋愛相手に条件がないことです。
強いて言えば魂が好きだから、でしょうか?妖精たちの世界では魂の伴侶としか恋はしないので、そもそも条件は必要ないのです。
もちろんみんな仲良しでみんなを愛していますが、恋は伴侶とだけです。
地球での恋とは少し違いますね。

そして、妖精たちはみんなへの思いも伴侶への恋も無条件の愛です。
優しいからとか、綺麗だから格好いいからとか、何かを持っているとかいないとか、何かをしてくれるからとか、年齢も環境も価値観も何も条件はありません。まぁ、妖精たちは年齢を余り数えてないのでわからないのですが。

もちろん妖精たちの中にはちょっと苦手な相手と言うのは存在します。
ただ妖精たちの世界では波長が合わないものは基本的には一緒に居ることはないので、特にトラブルも起きません。
それに比べると色々な波長の人が集う、地球では恋でも人付き合いでも、色んな条件を身に付けたりクリアしないと愛されたり認められないことが多くてドラマチックですが大変ですね。
いつも連続ドラマやメロドラマを見ているようでどきどきひやひやします。

もし本当の恋や愛に興味を持ったら、いつでも妖精たちに聞いてみてくださいね。妖精たちの恋は燃えるような激しさと、すべてを包み込み癒す優しさの両極の愛が共存しているんです。
地球でもそんな相手に出会ったら魂の伴侶かもしれません。

おやすみなさい☆


***************************
【モディーズの世界】エフーネのお話しについてはこちらから
HP : http://moddysstudio.com

♪Moonroomイメージソング「tide」
https://note.com/roria9/n/na46cab24ccda


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?