見出し画像

コントラスト

ろろことbeautiful name💕

❤️🩵🤍💙はコントラスト
自分の好きを見つける

名前には
「天運」「総運」「内運」「地運」「外運」の5運の要素があって

「天運」は変えられないけど
(芸名など新しくつくる時以外)
他の4運が波動❤️🩵🤍💙をつくる

それで、全て終了ではもちろんなく
名前をととのえて🌿
日々、心地よくご機嫌に過ごすことも大事🌿

私が想像するに

名前の波動は、川の流れ

✨❤️は川幅も広く、ゆったりとした穏やかな流れ
途中、流れの早い所もあるけど
上手く流れに乗ったり
回避したり
舟が大きくても、小さくても
抵抗が少なく下っていける

✨🩵🤍💙は、激流下り
大きな石にぶつかったり、
早い流れにつかまったり
滝から落ちたり
川辺に上がったり
舟も損傷あって、メンテナンスしながらだったり
抵抗が大きく下っていくような


✨日々、心地よくご機嫌に過ごすことは
どんな川の流れ❤️🩵🤍💙でも、
舟の中も
周りの景色も
感謝を見つけて
面白がって、楽しんでしまうような

✨日々、不機嫌に過ごすことは
川の流れ❤️🩵🤍💙に
不満 恐れ を感じて
舟の中でうずくまってしまうような
又は
下流から上流 流れに逆らって一生懸命漕ぐような

そして
川は一つではない〜

私の川に、夫婦 家族 友人 同僚の川が流れ込んで下っていく
だから、周りの川も影響を受けるし、大事

ととのった私の川は、同じように周りに影響を与えるみたいだけど、
その受け取り方は、周りしだい
そこはおまかせの世界🌍 みたいです。

私がととのえられるのは、私の川だけ🩷
そして
どんな川にするかは私が選べるということ🩷




この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?