見出し画像

僕のエッセイ

発売のお知らせ

この度、僕のエッセイが頒布されます。

#露乱エッセイ  でシェアお願いします!


全編、僕が描いたので、誤字脱字が多いかもしれませんが、これは書いたのではなく、描いていると言うことで、許して下さい。。。

今回、初めてnoteを書いているわけですが、これはただのお知らせの投稿です!そう。つまり、

宣伝です!

このnoteを読んでもエッセイの内容は一切書いてません!

いや、そのうちnoteの機能を使って投稿したいなとは思ってますよ?(やり方をいまいちわかってないだけ…)


自身のエッセイを出そうと思ったのが2019年の秋頃。そして本格的に書き始めたのが2020年春の事。

8月頃にはもうほとんど書き終わっていたのですが、完成が今になりました。昨年はいろいろありましたからね!でも、そのおかげという訳ではないのですが、自宅で過ごすことが多かったのでプラスαで書き加えられました。

より濃厚になったのではないかなと思います。



タイトル

RRNエッセイ

露乱 初のエッセイ

ー僕はいますか?ー

著者 露乱
Produce by RRN
photo by KELILA
RRN文庫ーA5サイズ

僕という物語…どう受け取って頂けるのか不安です。

なにせ始めてのエッセイですから。これで僕の事を嫌いになる人もいれば、より好感持ってくれるかもしれない。でもそれは、読んでもらわないとわかりませんからね。

僕という一般人の活動記録。そして、僕という特殊な人種の生態を詰め込んで、コスプレをはじめてから、ここまでの活動を凝縮して描きました。

僕という物語、そして言葉遊びを楽しんで頂けたらと思います。


発売日

2021年1月20日 ネット通販にて先行頒布させて頂きます。

正式な頒布日はまた何かのイベントで発売とさせて頂けたらなと考えております。

金額¥1,000-(税込)

予約受付中です!

https://my.formman.com/t/HQaN/

1月15日までに予約完了メールがない場合は

roran2525@yahoo.co.jp

までご一報下さい。


特典について

今回、エッセイの中に掲載しております写真のブロマイドです。※エッセイ内に掲載している写真は白黒ですがブロマイドはカラーです。

2枚1セット・全4種類となります。

なんと、3冊ご予約で全4種類コンプリートできます。

そう!つまり、保存用・布教用・実用用でコンプリート出来ちゃうという事!!!

また限定公開の動画もご覧頂けます。

デート風の動画?です。どんな動画なのかは観た方のお楽しみです。


終わりに

そんなこんなで、僕の初エッセイが完成します!

滅多にこんなに文章を書かないので、このエッセイは頑張りました。


文 を!


文才が無いなりに一所懸命書き上げました、もとい、描き上げましたので、是非読んで頂けますと嬉しいです。



この記事が良いと思って頂けたら、ハートマークとシェアをお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?