自分の人生は自分一人で背負い込むもの

生まれてすぐに実の親に捨てられて、里親の元で育ったのですが、その親が放任主義で何も教えてくれなかったり軽く虐待された事も相まって、人生は自分一人で生きていくものだと思っていました。自分の事は自分一人で背負い込むものだと。

だから自問自答して答えを出したり、自分自身に頼る事で生きて来たんだけど、泥棒犯人加害者達にその”自分自身”を強奪されて人身売買されたことで頼れるものが無くなってしまって本当に苦しかったです。10年ちょっとくらいずっとこんな感じだった。

結果恋仲の相手にしがみついて追い縋ってしまってすごく迷惑を掛けてしまった。相手を傷つけたし、不快にさせてしまったし、別れることになってしまって本当に後悔してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?